とりあえず月1回を目標にしていたのですが、8月スルーしてしまいましたよ…
7月と8月は都城で1回ずつ、合唱の本番がありました。充実かつ楽しい毎日です。

レンタルコミックが通勤路に出来たので、夏目友人帳D-LIVEを借りてきて読みました。
夏目友人帳はいかにも花ゆめ系でかわいかったですが、ちょっと好みからすると軽いかな。
D-LIVEは情報量多くて、乗り物好きにはたまらない漫画なのですが超少年漫画的王道展開でちょっと笑ってしまいました。
父を失った主人公が師匠と慕う人物が裏切るというのは、某スプ○ガンでもあったような…いや、きっと気のせいですね。
すばらしい展開は何回あっても燃えるものです。
BSまんが夜話の再放送を見て次はへうげものが読みたくなりました。