コパン

日曜日にコンビニでコパン発見して、嬉しかったですー。

まとめ買いが恥ずかしいお年頃なんで、2個ずつ購入しようと決心しました。

確か前は、バタートーストとガーリックトーストだったのに今回はこれに長いハムチーズとチキンマヨネーズがあるようです。

今日はガーリックトーストとハムチーズを買いました。

味は…やっぱいいっす(´Д⊂ヽ

なんかトーストの一番おいしいトコだけちょっとカリッとあって最高!

ワインのつまみに手軽でいいです。

クラコット(別名:レンバス)よりチープな濃い味でよりワインに合うのではないでしょうか…

今日パプリカと間違えてシナモンをどばっといれてしまったスープのクルトン代わりにも結構いけました!(…いやトマトスープあんまりおいしくなかったよ、ママン。)

甘い味がないのが、また酒党の心をくすぐるところですが、はやりのメイプルシロップ味とかもいけるんじゃないかなー。

なんかそんな感じの食感なのです。

別にメーカーのまわしものじゃないからリンクはってもいいよな。

http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/new/