同居

実は先週から8年ぶりに親と同居しております。

あたり前なんですが、なんか前より年取ったなあと思って切なくなってしまいました。



まちっと、まちっと(もう少し)といって晩酌している自分を見て、会ったこともないおじいちゃんに似てるねぇとしみじみ言われるのには閉口してしまうけど(w
(ちなみに祖父は辛いもの食べすぎ&飲みすぎの高血圧で母が小学生の頃に亡くなってますよ。)
そういうわけで、今日もヨパラーイなんでLinuxいじるのはお休みです。一応サイトはふらふらと見てますが、自分でノート作って勉強しないといつまでたってもサーバなんて立てられないな。むつかしいよう。じゃあ飲むなってそんなことはできないダメダメ人間。