ラノベもね。

というわけですごいラインナップで読んでいます。

児童虐待の話。出版年はちょっと前だけど、本屋で何も買うものがなかったので買ってみました。読むに値する本だと思うけど、ちょっと活字が少なくて物足りない。でもやはり暴力に対する心理的抵抗から内容は読みにくいのでこの分量は計算されているのか。

NHKのアニメ原作。ガノタとか野球好きは読むべし。ニヤリとしますぜ。
大人買いをして4日くらいで最新作に追いつきました。
いわゆるラノベって結構好きなんだけど、すぐ読み終わっちゃうのがとても悲しい。どこかにラノベ喫茶ってないのか。「まんがを読んでる女の子は普通だけど、さし絵がアレな小説を読んでる女は間違いなくヲタ」という書き込みをどこかで見かけましたが、これは非常に的を射た発言ですね。
アニメは確か時間帯が土曜9時とか怠惰な人間には視聴が困難な時間帯。
見たいけどプラネテスも見れてないから無理かもね。いやその前にケロロ軍曹も見たいんですがー。まずテレビ見なさすぎという抜本的な問題の打開策が必要ですか。そうですか。