第九オフ?

17時過ぎに第九オフの福岡の方と合流。出来上がったCDをわざわざ鹿児島まで届けてくださったのです。ありがたう!
(ここ見つけられててちょっとびっくりしました。いや検索2chの第九オフで検索されてたからだれか見てるかなとは思ってたけど、言われて笑うしかなかったです。あはは。まだ見てたらよろです。)

その後西郷銅像→土産物店→喫茶店→予約してた飲み屋さん

なんかすっごい楽しくて飲みすぎました。
いつもはつぶれててもしっかり覚えてて鬱なのですが、生まれてはじめてちと記憶があぶなかった。でも飲んだ焼酎の銘柄は覚えてるよ!!
記憶がないところってほんとにすっぱりないんじゃなくて、すごい眠いときみたいに聞いたこととか行動がうるおぼえ。でも家帰りついてからの記憶はほとんどない。
同じく鹿児島から参加のリアル友人に会計とかしてもらったダメ幹事でした。
 
つばめホームまで送ったあと、68分ミスドでもらったばかりのCD聞きながら潰れてました。うう、つきあってくれた友人に本当に感謝したいです。いや、我ながらほんとよく帰りついたよ〜
 朝起きたら、ちゃんと専用の泡立てネットと石鹸で化粧落として寝てたことが分かってビックリした。
 
     人 間 は す ば ら し い 力 を 秘 め て い る
 
って自分自身を知らず追い込んで感じた一日でした。
あと、翌日第九のCD聞いてますますそのことを強く感じました(ヲイ
 
朝ご飯食べたくなかったのはきっと二日酔いだよね。
まだ頭痛くなったことがないのですが、やっぱりすごい最悪なのかなぁ。これ以上の歳になってから体験したくないから、イマノウチに一度やっておきたいんだけど、まだ翌朝の頭痛はない。すっきり目が覚めて低血圧とそのときだけさよならできるから、飲んで潰れるの大好きだ。でも迷惑なのであんまりしないようにする。
ごめんなさい。 


※書いたのは7/13です。