なんと昨日は日記更新したあとネット巡回にしてたら、寝たのが朝の7時半。起きたのが11時半。だめだめ。
その後13時半から14時50分まで合唱練習。今回初演する曲を音取りしたのですが、すっごいむつかしいです。12/8ってどんなテンポだー。
で、移動してお買い物してお茶して、19時からお呼ばれディナー&飲み。あんまり話したことない人だったけど話しやすくて結構楽しかった。連れていってもらったバーに忘れものしちゃったんで明日また取りにいって飲んでしまいそうだよ。すごいうまかった。
飲んだのはタンカレーマティーニとか初めて飲んだブロンクスとか。特に後者はうまかった。あとマティーニがスタッフド?オリーブついてた。これが好きなんだけど、いままではあんまりこれのところないの。ちゃんとしたバーテンダーの人がつくってくれるカクテルはうまいなぁ…
ヨワヨワのくせに強い酒がすき。
というか来週休みとらないと生きてられない予感。漏れだめすぎ。やっぱりコンクールだめだったのショックだったのかなぁ(と責任転嫁してみる)。