ええと、今月はすでにお家じゃなくて、純然たる居酒屋飲みが2回、コース料理(兼酒)食べるのが3回目であんまりですが、仕方がありません。仕事絡みもあるし。

今日はボーリング大会のあとイタリア料理。
めちゃくちゃおいしかった。今日は自腹じゃないけど、やっぱりフランス料理と比べるとおなじ価格でもお得感がある。席数少なかったけどいいお店だ。
ちなみにBGMはカルメンとか、l結婚させてくれないとポンテベッキオから飛び降りるって例の曲だったけどベルカントじゃなくっておもしろかったよ。

お酒は前半

  • ミュスカデ・ド・セーブル・エメーヌ(フランス)

後半

ネグロ・アマーロ種

一生懸命覚えてきたけど、なんかググったのと微妙にラベルがちがうぅぅ〜
がんがる。昨日ハリポサイトとか徘徊してて寝たの3時半だから睡眠時間えーと何時間だっけ?
とにかく数時間だったけど、1人でほぼ1本ワイン飲んじゃったけどがんがるよ!
ええとなんだっけ?


あああ、おやすみなさい。