tei2004-11-07

いつもどおり歌。しつこくグレゴリア聖歌とビクトリア。

アミュ地下のバーゲン行って、パン用の小麦粉とかタリアテッレとか仕入れて帰宅。

母とドライブ。
美山の窯元祭り*1が今日までだったので、ちょっと覗いてから市来町の道の駅に行ってきました。
この道の駅で鯛とつけあげ*2を購入。めちゃめちゃ新鮮で安くてうまかったです。
道の駅の裏が砂浜になっていたのですが、今日はとても暑かったので犬の散歩に来たついでに泳いでいる兄ちゃんがいました。犬は飼い主が溺れたと思ってキャンキャン悲痛な声で鳴いていました。ヘタレで可愛いなあと思いました。

*1:日置郡東市来町 薩摩焼の里。沈壽官窯などが有名。

*2:さつま揚げの別称