戦闘妖精雪風

原作読んだときも思ったのけど、これはやばい。好みすぎる。
レンタルで借りてきたのにひょっとすると買ってしまうかも。
明日はさっそく4巻借りてくるぜ!!

雪風タンが最高にカッコいい。加えてとてもかわいらしい。
3Dすばらしいよ。
素人ながらに語ってしまえば、いい3Dってただすごいとかきれいだけじゃだめで、視点とか切り方とか微妙なためが好みじゃないと燃えないんだよね。
上を見ればキリがないけど、これとても好きだった。
オープニングで雪風がくるってするたびに、悩殺されます。
この興奮はバーチャロンを初めて見たとき以来かも。あれも大好きでサルのように繰り返してみた。

ブッカーのまつげばさばさや深井中尉の受くささには参ってしまうけど、あのキャラ絵は何故かなれてる気がします(笑)
雪風とあのストーリー生かされていたらもういい。
ひどい映像化をされたものがあることを考えれば、これくらいは十分許容範囲。というかほぼベスト。脚本もそのとおりには行かないだろうけど、うまくDVDに落とし込んでいる。
ハイテンションのままに全部でっかいリンクで貼ってまえ。

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 1 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 2 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 2 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 3 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 3 [DVD]

で、シリーズ半ばにして放言いたしますが、あの3Dで敵は海賊シリーズも作ってくれないかなぁ。4分くらいのラジェンドラのPVでもいい。買いに走るから。