オペラ座の怪人

おとといの映画の日に友人と見てきました。
すごく有名で曲も耳に馴染むし、女の子はかわいいし、楽しかったのですが途中からおかしくなってしまって笑いこらえるのに必死でした。
だってファントムが毒男とか喪男に見ぇくぁwせdrftgyふじこlp;@:」

途中のマスカレードも、歌詞が全く2ちゃんのことに思えるほど一昨日の私はこわれておりました。 あの最後の決断もへたれでいいですね。
…って自分は古典的名作を見て何を考えているのでしょうか。ルルたんごめん。原作また読み直すよ。

映画の感想としては、まあ面白い。ミュージカル映画としては及第点。
でも個人的にはファントム役の人があまりピンとこないのでいまいち。容姿は置いといて、声と歌があんまり好きじゃなかった。タイトルロールだしもうちょっとガツンとした存在感とかアクのある人がいいなぁ。動きももうちょっと。
オペラ座の怪人=キング オブ 喪男だった!」とかあふぉなことを感じさせないくらいすげーって言わせてほしかった。期待しすぎてたのかも。