tei2005-03-06

昨日はカレーでした。
地元に1軒しかないと思われるインド料理店に女の子9人で押しかけました。コメント通りzazieさんともリアルで会えてよろこばしい限り。今年初ってblogで見てるからそんな気がしなかったです、はい。
なんかむちゃくちゃ楽しかったです。
雑談詳細は(ryだけど(ニヤリ)、子供のころからの勘違いっておもしろいよね。私は大学生くらいまで、死んだ人の入院費は払わなくていいって思い込んでたな。よく考えたら病院の仕事は成功報酬で失敗したら全部チャラってすごい変なんだけど、なんかちゃんとした退院以外入院費の支払いが想像できなかったんだよ。

写真は、今朝、冠雪してた桜島と梅。