↑とうとう自分用に分類をはじめたり。
ほとんど買ったときのまんま使ってます。

が、本日はどうにもたまらず懸案の連絡先のインポートを。
至急必要なアドレスだけ手入力して動いていたのでかなり不安でした。あはは。不精にもほどがあります。
こちらのソフトを入れました。本当にありがたいことです。(-人-)

アドレス帳CSVコンバータ
http://dev.officeservice.co.jp/top/index.php?%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%A6%A5%A7%A5%A2%2FPocketPC%2FPOCSV

会社ではOUTLOOK使っているけど、どうもあまり好きじゃなくて母艦白フチマサに入れる気はさらさらなかったので、非常に助かりました。
あと、問題は機体デフォの電話と連絡先の連携がどうにも使いづらいということだけですが。着信履歴が不在着信入っているときしか見れないのはいったい何故だろう…

その他入れたアプリ

  • 動画用  TCPMP
    • VIPSTARを全画面で見るため(ヲイ
  • ブラウザ NetFront v3.3 for Pocket PC
    • 検索サイト使えなかったりするのでIEと併用中。Operaも試すこと。
  • 通信   無線LAN接続切替ツール(公式)
    • なかなか便利だと思います。

周辺機器

今後の予定

  • 辞書関連 英語、漢文、あとあれば歌用にイタリア語とラテン語
  • 公式から ちず丸ガンダム。2月に福岡・広島行く前に導入チェックすること。
  • フォント 
  • Todayと予定表 予定表は分類項目で色分け表示できるとよい。