そろそろ購入して一ヶ月。
あまり使い込んではいないけれど、さすがに携帯するので慣れてきました。
京ぽんもかなり手になじんでいましたが、さらに触っている時間が長いです。
使ってるときにふとしみじみと買ってよかったと感じます。


京ぽん以前はクリエのSJ33(とKX-HV210)をちょっとだけ使っていたのですが、これは完全にROM専用機。
京ぽんになったらほとんど触らなくなってしまいました。
ZERO3はその点キーボードがあるせいか、見るだけじゃなくて検索したり、メール打ったりが楽な上もっさり感がなく、画像切ってテキスト読んでることが多い私には1×でも充分です。たまに地図とか絵を見て液晶の美しさに感動。
OSも私はそれほど違和感がないかな。ActiveSyncでインストールするソフトを初めて入れるときにインストール先にZERO3参照できなくて、どこの母艦ディレクトリにインストールされしちゃうんだろうと3分くらいボタン押すのに躊躇したくらいで(笑
ちなみに母艦の適当なところを参照してインストールするとちゃんとZERO3にインストールされてました。
MYCOM PCWEBの記事参照。これは後で発見しました。前もって読んでたらよかった。

不具合等のリセットも少なくて実はまだフルリセット試したこともない。(あまり中身いじってないってことがありますが。)