Wii買いました。

えーと、そんなです。ご協力各方面の皆様、本当にありがとうございます。
ちょっとした背徳感を味わいながら、リビングのブラウン管SONYにセット。(自室の小さいワイドブラウン管もSONY。ふっるいラジオとかもまだ現役。)
無線LANでConnect24にしてネットにもつないでます。Rimoもお気に入りに入れて快適。しかし私がゼルダで占領しているので、家族にはちょっと白い目で見られています。でも興味ありそう。私のプレイ中の無様な姿を見て母は楽しそうに笑ってます。写真チャンネルはかなり好評。
似顔絵チャンネルは、あまりにも自分に似すぎてしまって正直きもいw
そういえば任天堂のゲームあんまりしたことないなって思ったら、アクション苦手なんでした。最初から気づけよって話です。
スーパーマリオブラザーズショップチャンネルにあったので購入してみたけど、1-2でゲームオーバーってワロス
ニコニコ動画のプレイ動画の美穂ちゃんの方が100倍うまい。
こうしてまたしばらくネットから姿を消すのでありました。