最近は近所に引っ越してきた従姉の姉さんの手伝いにいったり、親戚のおじさんを避けて美容院に行ったりしましたが、傾向としては、萌えが充実しすぎで引きこもっています。ま、主にニコ厨と常駐スレの巡回なんですが。
でも、パソとつきあう時間が長いので、やっぱりすごくグラボほしいなぁ。
いまのところVistaReadyBoostのためにUSBメモリ4G挿してる。(しばらく見ないうちに安くなってて4Gってすごい)
買ったばかりなのに、電源変えて、メモリ挿して、グラボ入れたいって一体。だってケーブルTVの端子をさして部屋でMediaCenterでテレビみたいんだもん。引きこもりにもほどがあるよ。
よしがんばろう。