エヴァ劇場版を見に行きたい。水曜暇にならないかな。
でも私は実はエヴァに関しての思い入れがヲタとしては少ない…ような気がする。もっと好きとかキライとかが強烈にあるといいんだけど、それが薄い。
テレビシリーズは見て、サターンのゲームクリアしたけど、劇場版は見てないとか(内容は知ってる)ありえない。
エヴァ世代というには年齢が上だからかとも思うけれど、クリティカルに世代なはずのナディアもいまいち。
多分、ガンダムにハマれなかったのと同じでディティールとか素材はすごくて好きなんだけど、話というか語られ方(脚本?)がツボじゃないんだと思う。
高橋留美子とかもらんま世代なのに、何読んでもへーって感じでハマれないんだよね… なんてかわいそうな子。ヲタじゃないのかもしれない…orz
そういうワケで自分自身の扁桃体がすごい憎いのですが、今度のエヴァは違うということなのでとても楽しみです。