ニコ動メンテだし更新するか。って昨夜は801板も大騒ぎだったので寝不足です。みっくみく騒動とかニコニコ生放送とかで見たばっかりだったのに、めずらしくひろゆき氏を連続で見かけました。働かないAAしか思い出せないので、なんか変な感じです。いや、しかし今朝はほんとにありがたかったです。
忘年会シーズンは、飲みとかコンサートとか大変です。地元のボーカルアンサンブルコンテストは例年12/23なので社会人にはつらいです。銀賞いただきました。
昨日はすごいイタリア料理。トリュフいっぱい食べた。メインの肉料理がエゾシカってどんだけ。明日は和会席らしいす。
うわー、今外を火の用心の人が歩いてった。ご苦労様だ。年の瀬って感じ。