テレビ

今日は久しぶりに残業なしで帰りついたので、だらだらテレビを見てた。

ちっちゃいガンダムはじめてみましたが、CGぎこちないなりにおもしろかった。

池田さんの声ちょっと出るとシャアだ!ってうれしいねえ。やっぱり。



あと今夜はNHKイライジャ・ウッドが出るのも嬉しい。かわいいなぁ。

指輪物語に関していえば、原作ひいきで頭の中にもうイメージがあるから「これがフロドだ!」とは言ってあげられないんだけど、他の人がしてたらがっかりのフロドだと思う。現時点で最高のキャストだったかもしんない。

というか、イライジャはもともと単品でとても好きな俳優(というか子役)だから文句が言えない(苦笑)。文句なんかいったら口が曲がるって。


さ、放映に合わせて目覚ましかけてちょっと寝よ。