あ!でも47氏保釈ちょっとおめ。

まあこれからが本番だけどさ。でも、カンパ口座いったん締め切られちゃって(´・ω・`)
いや、ほらTシャツでも買おうかなって思ってたからさ。どうしよう。


<Tシャツ投票所>
http://f40.aaacafe.ne.jp/~nytshirt/


あと以下の民主党のページの「インターネットと著作権法」っていうところの意見は色々おもしろいですね。自分もこんな辺境でぼそぼそやってないでちゃんと推敲してメールでも出せばよかった。そのほうが100倍建設的だ。あ、こんなページ貼ったけど残念ながら民主党の支持層じゃないです。まったく!! 支持したい気持ちはすごくあるから、ほんとうに残念ながらなんですよ!センセイ方。


民主党ホームエンタテイメント議員連盟