ゲームはとっても好きなんだけど、最近気力がなえがちです。
私の比ではなく、ゲーマーだった弟も最近ちょっとって言ってたからもうそんな歳なのかな。
でもソリティアとかなーんにも考えないゲームはふと気付くと1時間くらいしててびっくりするわけですが。
なんでこんな話題かというとスーパロボMXのせいですよ。買うかなー?でもX−2が終わってないわけですよ。というかスパロボαの最終面で放置してるんですよ!いかん!!
でもなんかめんどくさくてさ(´・ω・`)

ちなみに私のすごいお気に入りのゲームは徒労という言葉がとっても似合うクーロンズゲート
あとジャンル別でシミュレーションは伝説のオウガバトルRPGはうーん、メガテンifとドラクエ2のどっちか。で格闘?はバーチャロン。アクションはナイツ。こうやってあげると結構ふつうだなー。クーロンズゲートはいいよう。なんかすげー好きだ。