The S.O.U.P

ISBN:4043748019
ネットの世界の話だけど、やっぱりこの手の物語は縦書きだとちょっと違和感感じますね。
指輪やゲド、ハッカーと引きこもりの文化なんてかなりワカル話のはずなんだけど近いだけに微妙な空気感の違いが気になる。

なんか浅いっていうか微妙な違和感感じますた。文章が合わないのかなあ。

もうひとつピンとこない感じ。これはまだ正体がわからない感覚で、読むのが嫌ってことはないので、そのうち川端氏の作品は拾ってみようと思いました。

カッコウはコンピュータに卵を産む(ISBN:4794204302)とか、いとうせいこうノーライフキングISBN:4101250111)とか思い出したりしましたよ。そういやいとうせいこう氏の小説すごく好きなんですが、未来日記とかテレビに出てるって知らなかったから最初見たときかなりびっくりしたなあ。