tei2004-07-18

キャンプから帰って来て一路カラオケへ(笑
やはりどうしても(部屋の)中の人なのです。
メンバーの多くが陰陽座というバンドにはまっていて大量にその曲が登録されたらしいっす。京極夏彦読みにはとっても興味深い歌詞なんですが、えーとすみません。あまりライブとか行かないので、体力の限界でCD借りても疲れてしまって聞けません。自分のテンションが高いといいんだけど。スピーカーでドラムとかギターとかガンガン行くタイプの音聞くと、体力消耗で後で鬱になるんだよな…。
大丈夫なときもあるけど、地元以外のライブ行ってすっげー鬱になると同行諸氏に悪いし、金がもったいないので気軽には行けません。地元でライブ来たら行ってみたい。しかしオケとかでもたまーに鬱っぽくなることがあるのでヤバイです。ひょっとして酒飲んで聞いたらいいのか…?
アレです。ドラムのハイファットとか高音女声ボーカルってダメージ受けるっぽい。
実は自分の声も嫌。もっと低いところが鳴る声だといいのにな。でも目指せば下が鳴ってる声も出ることが最近分かったのでがんがる。
高音後ろに逃げて歌うのはうるさくて自分の声が嫌いなせいっぽい。でもちゃんと共鳴点にあてれば嫌いな声のその先に泉のように豊かで静かな声もあると信じて歌うさ。でもうるさくて家で歌えんぞ。(゜Д゜)ゴルァ!

写真の葉っぱは朝のキャンプ場で撮った。