tei2004-07-19

朝あまりにも熱いので漫画喫茶で時間をつぶしてから時間を合わせてからモツレクの練習へ。
人が多いので楽しくて適当に(ヲイ)どんどん歌ってきました。オケと戦うのもたまにはいいねぇ。
でも今日の感じだと全体としては合唱が負けるだろうな。
あとまだ音取りが完全でないからだろうけどピッチが…。やっぱり歳を取ると耳が悪くなるのか。でもそれは違うって信じたい。だって自分も歳とっていくんだしさ。ぶつぶつ。
もっと聞いて歌いたい。
でも若い人で歌うとピッチとリズムはいいんだよなー。せつない(´Д⊂ヽ
「よい音楽家とは よい耳 よい頭 よい心 よい手」だったかな。小さいときによく言われたコダーイの言葉。一番が耳ってことをいつも忘れないように。