tei2004-07-23

こんばんは。もはや週末日記と化しております。
今夜もヨパラーイです。1人でワイン一本が限界値です。
今日の赤ワインはうまかった。1ケース大人買いをしてるので楽しみだ。うははh。

よぱらいで金曜ロードショーとなりのトトロを見て号泣してました。
あのメイちゃん探してサツキが走っているところすげーきます。

わたしの下のヤシは弟なわけですが、メイちゃんを見るとちっちゃいころヤシがスカートの中で泣いてたころを思い出しますね。あと迷子になったときの自分がしっかりしなくちゃっていうあの気持ちとか。下の兄弟がいない人が見るトトロは私の想像の埒外にありますよ。

まあ、大人になってからのよぱらいや体調不良でヤシにおぶわれて病院にいったこととか思い出したりもしますが。身長抜かれたときは悔しかったなぁ。あはは。
兄弟って遺伝子は親子よりも近いわけで不思議な気がしますです。

明日は珍しく休日出勤の予定。がんがろう。