見ました。ショーン・コネリーを見るために借りて来ました。ミーハーだとは言わば言え。だってかっこいいから。
あの時代ホームズ氏は全盛だし、3世の人のおじいちゃんもいるし、だれを出すか悩ましいところですね。ひねってあってなかなかよかったです。モルグ街もちらっと触れられててニヤリ。しかし、捏造かよっとつっこみたくなりましたが、娯楽大作には目をつぶりましょう。(あれは未読の人にとってネタばれにならんのだろか?)ソーヤー君にはなごみました。

けどおじいさんはつくづくかっこいいなぁ。彼とかヒュー・グラントは積極的に見に行ったりはしないけど、つい機会があれば見てしまう。007シリーズってほとんど見てないんだけど、今度拾ってみようかなぁ。
本当は昔の香港映画を借りたくてレンタルいったのに、DVDでは無いっぽい(´Д⊂ヽ
今更壊れたビデオデッキ買いなおすのもあほらしいんだけど、どうしよう。