HDDから異音が聞こえて、BIOSが立ち上がる昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか。
うちだけですか、そうですか。

めんどくさくて放置とかしてる場合じゃないっぽい。
…まあいいや。しばらくおいとこ。

で、今風呂からあがったのですが、きょうふのタオル襲撃再びです。
ちなみにここいら付近では、カメムシのことを「ふ」と言う…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!
つい先日も目の付近に原液をくらってかさぶたはいだのに!!
ヤシラをなめてはいけません。原液はあんな間抜けな匂いじゃなくって指すような刺激臭、かつ皮膚に軽いただれが出来るほどのものです。
体験者が語るので本当のことと思われます。

酒飲んでドラクエすることにします。酒はさっき赤ワインのシャトー・ダルサック開けて、これからベイリーズの牛乳割りです。

まったく、日経の連載小説がおもしろくなかったり、朝っぱらから大嫌いなラジオ番組がバスでかかってるし、いいことない。

…でもこっそり見てる大手ブログさんが最近祭りの気配濃厚で楽しみ。おっと、自分はゲームにはまっているだけですよー。