小山田氏の中目黒ラジオ聞きそびれた…orz

本日でここ一年目。丁字路に立ち止りっぱなしなわけでめでたくはない。
あと、今日から仕事だったけどみずっぱなたらしっぱなしで辛かった。

そういや、1月から新しいダイヤリー兼小遣い帳使ってるんですが、これがまた今年の目標とか今月の目標とかいちいち書く欄があるんですよ。どうしてこんなの買っちゃったんだろう。単に猫がかわ(ry
で、本年の目標「死なない」今月の目標「可処分所得が少ないががんがる」ってまじに手帳に書いてんのよ、これが。いや自分で書いたんだけどね。
こんなの書いてある手帳、他人が持ってたらかわいそうで涙が出るよ。あー、おばかな子なのねって。
でも、自分の手帳に書いてあるわけ。…ほんとに私この手帳一年使うのかよ。どうしよう。