今日、女声アンサンブルしよう!っていう仲間+αさんで飲み会でした。
楽しかったです。この年齢になってこんな部活みたいなことが楽しくできるとは思わなかったですよ。しかもここ半年くらいで会った子たちばっかり。

大人って思ったことをしようって思えばなんでもできるんだとうれしくなりました。
大変なことも多いけど、やっぱ30越えたらいろんなことが気楽に実行できて楽しいですね。
思えば学生や20代のころってそういう事務やコミュニケーションがおっくうで始めにくかったなぁ。最近になってそういう雑事をすることが、気にならなくなったというかできなければ協力してもらえばいいんだということが分かってきました。だめ人間はだめなりに方法がつかめてきた。

GW中は歌・飲み合宿も企画してます。
楽しもう。