とりあえずFFとポーションゲット。
まだ全然はじめていません。なんだか日常が煩雑です。
酒は最近ビール重視。サントリープレミアムモルツが国産では一番好き。
外国産ではDuvelがすっごい。ほんとに悪魔に魂売ってやるぜってくらいにうまい。最後はエスプレッソのような泡でギネスとかだとほんとうに幸せ。
映像は「ダライラマの般若心教」観たくてレンタルいったらなかったからつい借りてしまったオリビア・ハッセーの「マザーテレサ」とか「蝶の舌」とか。
アニメは「スピードグラファー」を6巻まで借りてみたけど、微妙にエロゲくさいシナリオ展開にちょっと萎え。悪いって言うんじゃないけどね。どうもこー処女性に対する幻想をムリムリ感じさせられるとなんだかもにょるんですよ。ははん。湯川潮音嬢の歌は好きだ。
えーと、あとなんだ?あ、本はハヤカワ文庫のファンタジーベルガリアード物語とポルガラとベルガラスと来てマロリオンの3巻まで新装版を大人買いナルニアも全巻そろえたよ。