なんかだるいと思っていたら、耳の下に違和感感じて翌日には8度5分の熱。
5日間微熱と熱で、熱だれ。仕事は休めない状況なのでとりあえず出かけて行って、なんとか2日間午前中で帰って、無理やり治した。いまだ不調。
体力のなさを痛感する。風邪をひいた途端、鉄剤を飲んでも遅いよ。泥縄。
が、攻殻SACのオフィシャルログを買ったのでテンションは高い。
ここにまだ書けてないけど、スチームボーイとかも借りてきて見た。


以下チラ裏


あまりにも王道でアレだけど、私の貧弱な人生で一番繰り返し見た映画はAKIRAだ。
好きというか、なんというか、なぜか繰り返し見てしまう。初めて映画館で一人で見た映画だからかな。
ていうかそうか、そういえばそうだ。考えたことなかったが、あれが初めての一人映画か。悔いはないが、微妙にショックだ…
ハリウッド、ディズニー、ジブリとは言わないが、初めての一人映画はせめてテレビシリーズ劇場版、ドラえもんか聖矢かガンダムぐらいで勘弁してほしかった。過去の自分が信じられない…orz
カップヌードル喰うか。

でもガンダム好きだけど、つぼが違うのか、リアルタイムで見ていたときはハマらなかったなぁ。仲のいい女の子はカミーユ好きだったけど。活字好きだから小説は借りてきて全部読んでたけど、それでハマらなかったのは、多分御大と致命的にセンスが合わないからだと思う。角度とか。
ぬるいからガノタ分類するのもおこがましいが、しいて言えばカトキ好き。ガンダム造形としてはVが一番好きで、チャロンすごく好きだったし。結婚したいバーチャロイドはMBV-09-C。あとν最高。
でも、大人になってから1stからUCガンダム見たら、政治情勢とか俯瞰できて、人物も客観視できるからか好きになった。